« 橋本で仕事中です | メイン | 謹賀新年 »

塗り替え塗装は相模原市横山1丁目で施工中です

塗り替え塗装を 菊川塗装店 では、現在、相模原市横山1町目にて施工中です。

前回このブログに書きました相模原市橋本での塗り替え塗装工事より数件終了をしました。

写真と一緒に現場の様子を書いて行きます。


先日、自分は 『 NPO法人 雨漏り診断士協会 』 の 『 雨漏り診断士 』 試験に合格をしました!

写真入りの資格証も届きました。

雨漏りのご相談、ご質問、お待ちしております。


また、昨年末より自然塗料でお馴染みの 『 OSMO(日本オスモ株式会社) 』 の 『 オスモカラー 』 取り扱いを始めております。

自然塗料のご相談、ご質問、お待ちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kikukawa-tosou.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月26日 00:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「橋本で仕事中です」です。

次の投稿は「謹賀新年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。