« 中塗りの塗装 | メイン | 小物の塗装 »

塗装の完了写真です。

完成写真です。

雲悌の上塗り

ぶらんこの上塗り

鉄棒上塗り1

鉄棒上塗り

赤色や黄色は透けやすく綺麗に仕上げるのは、なかなか難しいのですが、
無事に綺麗に仕上げることが出来ました。

子供達も、わあー新品みたい。と大喜びです。
こんな事も言っていました。
きっとこの人は、たくさん修行をしたんだよー。
チョット照れてしまいました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kikukawa-tosou.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/33

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年3月10日 19:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中塗りの塗装」です。

次の投稿は「小物の塗装」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。