« 塗り替え工事の近況です! | メイン | 謹賀新年 »

東日本大震災

日を追うごとに明らかになる被害状況に言葉もありません。

今回の東日本大震災におきまして被災された皆様に、
心からお見舞い申し上げます。

失われた多くの尊い命に深いお悔みを申し上げるとともに、
行方不明となられている皆様の一刻も早い救助と、
一人でも多くの命が救われる事を心よりお祈りしております。

妻と子供と自分で今、何が出来るのか?
節電、不必要な物は買わない。

出来る事を実践しようと家族で話しました。


『塗魂ペインターズ』の薦めで義援金のお知らせをさせて頂きます。
http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin
御協力の程宜しくお願い致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kikukawa-tosou.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/37

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年3月22日 19:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「塗り替え工事の近況です!」です。

次の投稿は「謹賀新年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。