« 謹賀新年 | メイン | 住宅塗り替え塗装は逗子市です。雨漏り診断士講習会参加。 »

本日は施主様と打ち合わせです

久しぶりにブログを書きます。


外国からのコメントが恐ろしい数になってしまいました、大変な騒ぎです。

昨日は相模原市上溝にて、前回木部の一部を塗り替え工事完了の施主様より、 再度、お風呂場のご相談を頂きして、施工を終えました。

本日はやはりインターネットより御見積りの御依頼を頂きました施主様との打ち合わせです。

施主様のお好みの仕上がりになりますよう、密に打ち合わせを行います。

只今、このブログの施工写真の整理を行っております。

中々早くは進みませんが、順次このブログに書いて行きます。

施工写真、ご期待下さい。

また、施工完了を致しました施主様に 『 施主様のお声 』 を多数頂戴いたしました。

当店ホームページに一部掲載をさせて頂きました。 どのように多数を掲載しようか、考えております。

『 施主様のお声 』 には、嬉し涙が出る程、感謝と感激をしました。

本当に応援をして下さっているのだと、嬉しい限りです。

パワーが出ました。

どうもありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kikukawa-tosou.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年5月30日 03:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「謹賀新年」です。

次の投稿は「住宅塗り替え塗装は逗子市です。雨漏り診断士講習会参加。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。