« 本日は施主様と打ち合わせです | メイン | 菊川塗装店を今年も宜しくお願い致します。 »

住宅塗り替え塗装は逗子市です。雨漏り診断士講習会参加。

菊川塗装店ブログが更新されていなくて、休業中のようになっておりました。

しっかりと仕事をしております。

現在の現場は、神奈川県逗子市です。

ホームページをご覧頂き、御見積りのご依頼があり、塗り替え工事中です。

11月7日(土)は東京で 「 雨漏り診断士 」 の講習会 ( スキルアップセミナー ) があり、勉強をして来ました。

NPO法人 雨漏り診断士協会

「 雨漏り診断士 」 も勉強をする事が沢山あります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kikukawa-tosou.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/25

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月18日 23:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日は施主様と打ち合わせです」です。

次の投稿は「菊川塗装店を今年も宜しくお願い致します。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。